スポンサーサイト


RO(リアルオフライン)

さてさて、東オフ会のレポと参ろうかと存じます。

小生は集合時間前に、ソロで中華街の散策をしておりました。
その中で「関帝廟」に参拝致しました。

入場料の線香を購入して、本殿へ。
内部は荘厳な雰囲気で、跪いて参拝している人もおりました。
小生は「呂蒙!」と言ってこようとしましたが、マジで祟られそうなのでやめておきました…。
(このネタ、わかる人だけわかっていただければ…)


その後はサソリの串揚げなどで軽く腹ごなしをした後、集合場所へと向かいました。
ここで幹事が集合場所を間違えるという失態○| ̄|_
幸い、プランに支障は出ませんでしたが…。

オフ会本番の第一イベントは、映画鑑賞でございました。
「デイパーテッド」というバイオレンスな作品です。

※イメージ図

                                  o....
                                 c+.;Oo うわあああ
                              <:∴. (^o^;):*・゚..
            ┏(^o^)■コ o o o o o o o o o o o 彡: ' ::.. グヂャ
_________┏ ┓___________>/*..::___
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/
/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\
\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/^o^\^o^/


小生は洋画を見慣れておりませんので、前半は主役2人の顔の区別がつかず、話がよくわからなかったのが悔やまれます。
あ、見分けられるようになった後半はおもしろうございました。

映画鑑賞の後、第二イベントの飲み会へと移行致しました。
飲み会と聞くと、賑やかな飲み屋をご想像されることかと思いますが、今回の店はオサレなイタリアンバー。
飲みの開始時にはシャンパンタワーのパフォーマンスが。
皆様感嘆の声を上げ、挙って携帯のカメラで撮影をしておりました。
かくいう小生も…
blog009.jpg


その後は飲みながらワイワイやりました。
女性のいるテーブルと男性ばかりのテーブルでは雰囲気が違ったのはご愛嬌でして。(どっちが悪かったではありませんよ)
料理もおいしゅうございました。


そして第三イベントはオールでカラオケ…の前に一部の人でまたちょっと飲み食いを。
カラオケのほうに少しずつ援軍を送っていき、最後には全員が…という流れでしたが、小生だけはネカフェでぐんりょりしておりました。
ダッテカラオケニガテナンダモン…('A`)


夜明け前あたりでカラオケも打ち上げとあいなり、小生も合流致しました。
もっとも小生は眠気が限界にきておりましたので、みんなで30分ほどジョナサンに寄った後すぐに帰途へと就きました…。


この場で改めて、共同で幹事をしてくださったゑでぃ~様と、各々遠方より参加して下さった参加者の皆様に篤く謝辞を申し上げます。m(_ _)m


御コメントへの返信は追記にて。
>('ε'*)
あるアメリカの異種格闘技戦では、「カラテ」や「ジュウドウ」に混じって「ニンジュツ」の選手が出てたなんてこともあったそうな。
どんな格闘スタイルなのかとても気になるところだ。

>彩様
河童は駆け出しのAGI近接にはそれなりにおいしい相手でもありますしね。
ヒドラ相手に限らず、グリム使うのって何か楽しいですよね。
一方的に攻撃できるあたりとか…('ー`)

>アイアイアイアインドール様
次はバイオリンかギターか…
もっと高価く売れる武器に取り憑かれたかったYO!!
スポンサーサイト

<< 懐古主義者ここにあり? | ホーム | 聞こし食せと恐み恐み白す >>


コメント

むこうでは未だに呂蒙は嫌われているらしいですね。

私も昔友人と関帝廟(その時は関羽廊ってきいてましたが)行こう行こうといってお流れになったことを思い出します。

個人的にはとても楽しいOFFでした。
色々まかせっぱなしでしたが、また企画してね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


