スポンサーサイト


聞こし食せと恐み恐み白す

色々な狩場を試してみようと思い立ち、今回はアマツへと向かったのでございます。

blog004.jpg


クエストも道中の畳もクローキングで楽勝♪
ありがとう、クローキング!君は神だ!!

狩場はほとんど人がおらず、ガマカヘルが狩り放題でした。
クリアサなのでホロンも木綿も問題になりません。忍者はクローキングで逃げ。
戦利品は…

blog005.jpg


…(´・ω・`)


カエル食べ放題も満喫したところで、翌日は神社へと足を伸ばしました。

blog006.jpg


神社と鳥居に書いてある神社もないと思います。

さて、ここでは神社前に張り付いて河童狩りでございます。
やはり人がいないので食べ放題でございました。
メインディッシュの河童の副菜として、

blog007.jpg


たけのこを…

結果を申し上げますと、カードは出ず、出たのはディトリミン1個と

blog008.jpg


また楽器ですか…○| ̄|_

返信は追記にて。
>彩様
残念なことですが、ヒトデは怠惰なのですぐ死んでしまいます。
許してください。

>アイアイアイアインドール様
大変申し上げにくいことなのですが、彼はゲイなのでご紹介することはできません。
どうかご了承のほどを…

>C様
死んでしまうような情けない者のブログをお気に入りに入れていただくとは、いくら頭を下げても足りないほどでございます。
僭越でございますが、こちらからも貴ブログにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

>瞬様
ウホッ!いいお見舞い…
すごく…ありがたいです…
スポンサーサイト

<< RO(リアルオフライン) | ホーム | 蘇りました。 >>


コメント

寺って書いてないだけわかってると思うよ

神社前の河童狩りは、私もアサシンやってるときに
よくやってたなぁ。懐かしいです。
あの時はちょうどサインのクエスト用のメントを
集めてるときでした。

ヒドラにグリムするのも好きでした。
クエストのために神社にきたアコさんのために
倒してあげたりしてました。

SS見てたら昔の純情だったあの頃を思い出したよ。。。(ぇ

おぬしには楽器難の相がでておる。気をつけなされ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


