スポンサーサイト


蘇りました。

12日に卒論を片付け、その日のうちにROに復帰しようと思いました…が、徹夜明けで疲れ果ててパタリと眠ったように死んでしまいました。

翌13日は会社の内定者懇談会に出席して参りました。立食パーティーが催されたのでございますが、普通に社長が小生の隣に立って飲み食いしていたりしましたので、小生どことなく動きが固くございました。

さて、巣に戻ってきてからROを再開したのでございますが、監獄へ狩りに行ったところ、開始10分でSB一撃で即退場とあいなり、萎えたので後はずっと溜まり場でぐんにょりしてチャットなどをしておりました。
その一幕。
blog003.jpg

そのボケ、おもしろすぎます。

翌日は西兄貴村で狩り。まあまあの経験値の他、安定性も高くいい感じなのですが、人が多く重いのが気になるところでした。


おまけ
小生の差し替え済みカプラ画像を大公開。
screenbijou256.jpg

ウホッ!いいカプラ…

御コメントへの返信は追記にて。
>ばんか様
まさに真っ白に燃え尽きてました。後半は意識が朦朧としながらなんとか手を動かしておりました…
スポンサーサイト

<< 聞こし食せと恐み恐み白す | ホーム | 近況報告 >>


コメント

>徹夜明けで疲れ果ててパタリと眠ったように死んでしまいました。

死んじゃだめーーーーwww

アラ、ヤダいい男。紹介して頂戴。
なんで裸は聞かないことにしとく。

あ、ありのままあった事を話すぜ!
『更新しないなー…と思っていたら
トップページじゃない所をお気に入り登録していた…。』
な、なにw(ry
すみません、毎日見にきてはいたのですが…
記事をお気に入り登録していました(´・ω・`)
早速リンク張りますね。

おぉ、ヒトデよ…死んでしまうとは情けないwwwwww

[阿部高和]
いらっしゃいませ
くそみそサービスは
いつも公園のトイレのそばにいます。
や ら な い か ?

おk、無理だ。
卒論ご苦労様です。
とりあえずイグ葉を置いておきますね( ゚Д゚)っ◆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


