スポンサーサイト


待てあわてるな これは・。・の罠だ

先日私が実行犯となって開催された、第×回関東オフのレポを
忘れないうちにしようと思います。

前回のオフ会のときは、某RPGにはまって徹夜したため
寝不足が祟って思い切り体調を崩し、途中で一時撤退を
余儀なくされ( ' ε ' *)に虚弱貧弱脆弱とバカにされたので
今回は前日はよく寝ておこうと心に決めていました。が…

オフ会3日前くらいに風邪ひいた…

私はどうやっても虚弱貧弱脆弱のようです…生まれてきてすみません。
幹事だけあって休むわけにもいかず、なぞのびょうきでたおれている
体でオフ会へ。
オフ会本番は夜からなので、昼間はひる主犯とフリその他と合流して
秋葉原をうろうろしてました。
何やらひる主犯が探しているものがあったらしく、秋葉原中を探索するも
成果なし・。・、私が虚弱貧弱脆弱なせいで、探索の足引っ張って
申し訳なかったです…

秋葉原ではついでに某柑橘系絵師の展覧会をやっていたので
それも見てきました。絵の販売もされていましたが、あまりにあんまりな
値段なので購入などできず。仮に買えたにしても、展示場所に困る
気もしますが…。


陽が落ちた頃、新宿に行って本番の飲み会参加のメンツと
合流しました。
一次会はひる主犯の「イタリアン食べたい(。・_・。)」で決めた
イタリアンバーへ。料理がおいしいと好評をいただきましたが、
さむすさんらの勢いが激しかったことは
( ' ε ' *)のブログに詳しく書いてあります。


二次会は監獄居酒屋なる場所へ。到着時にルノアさまに
「教会レストランなるところも候補にあったのですが、
この騒がしいメンツでは…」と言ったところ、
「あたしは教会より監獄のほうが似合う女ですから…」とのお言葉を
いただきました。ジルタス女王様ということなのでしょうか。

さて店についたところ、なんと予約ミスで席が取れてないとのこと!
なんということでしょう。しかしここではいそうですかと
引き下がることもできないので必死に食い下がったところ、
遅くなりながらも席を用意してももらえました。
先客の呪詛があったようですが、こちとら止むを得ない事情が
あったのでスルーしました。

席への入場は、看守に扮する女店員さんに手枷をはめられての
連行でご案内。写真撮れなかったのが悔やまれます。
飲みに入ってからのドリンクメニューがまた素敵な名前で、みんなで
いろいろ頼みました。私は「人体実験カクテルセット」で酔っ払いました…
なお、参加者各位は酔っ払った後の私のことはなかったことに
していただきたいです。
飲みの終わり際にモンスター襲撃イベントがあったのですが、隣の
部屋のほうにいっぱいモンスターが行っていたのは気のせいでしょうか?


二次会終了後は、カラオケを親の仇のごとく憎悪している私は
一足先に撤収。酔っていましたが、何事もなく帰れました。

夜が明けた頃に朝帰りしてきたひる主犯とフリその他を回収して二度寝。
昼になってから、ランチとしてひる主犯とフリその他に一皿120円の
寿司をおごりました。
この後お二人は秋葉原へとさらなる探索に乗り出したので、
病床の身の私はここでお別れしました。


次は 健康になって 参加するぞぉー…



コメントへの返信は追記にて。
>みねこ
思いっきりへし折ってやってくれ、カードの元になるやつのほうを。

>す様
アヌビスを不死種族と勘違いしていたんですよ!!
最近になってヤツは人間種族だと気がつきました!!
ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト

<< 至急更新 | ホーム | リバース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


