スポンサーサイト


リバース

>す様
LV:90
ステ:I>V=D
装備:不死靴、人盾、闇服、
     ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩
    ( ゚ д ゚)( ゚ д ゚)( ゚ д ゚)( ゚ д ゚)ロッド
    ヨヨクリ×2、イミュン
スキル:TU10、グロなし
時間帯:23時くらい(たぶん)
備考:教範アリ

以上の状態で時給を計測してみたところ、
時給3.5Mと出ました。
もっと気合を入れて狩る、装備・ステ・スキルなどを
見直す、メッセを切るなどしておけばもっと効率が
出るはずです。


本文は追記にて。


さて、今回はす様への返信のほうが本体だったので
本文はこっちです。
実は上記の計測するとき、死んだなどの諸事情が
あったためなかなか計測ができなかったのは内緒。

最近は仕事もかなり落ち付いてきていましたが、
新しく現場に来た人への指導をやることになってからは
自分でも教えることがよく理解できてないところも
多かったため、かなり苦労しています。
拙者のようなコミュニケーション不全者には、人に話を
することも人の話を聞くことも実にむづかしいことです。
意識と実践の両面で少しずつ鍛えていくしかありませんかな。

また、最近は日々の睡眠時間をさらに増やしたため
仕事中には眠くなりにくくなりました。
…帰宅してから使える時間は減りましたが、致し方なしか。
以前はエスタロンモカの使い過ぎで体ボロボロにしてましたから…
スポンサーサイト

<< 待てあわてるな これは・。・の罠だ | ホーム | 広告消し >>


コメント

たたき折りたくなる杖だね

羽ベレーを装備して行こうかな。
しかし、何故に不死靴を…(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


