スポンサーサイト


いつも通りの怠惰ぶりでお送りします

先回の記事に頂いたコメントの中で、左上にある名刺は何だよとのご指摘をいただきましたが…あれはドロップ品ではなく、

screenbijou235.jpg


いつも持ち歩いている自分の名刺なのでございます。


さて、今日も今日とて溜まり場でまったりしたりさぼったりしておりました。
その中の一幕。

screenbijou237.jpg


ああ…この妹だめな妹なんだ…

このような調子で6時間ほど座った後に、狩りへと出発しました。
いい感じに怠惰です。
今日の狩場はコモド北洞窟で、エルを狙います。
ちょくちょく狩場を変えることで、飽きにくくしているのでございます。
この狩場は敵が軒並み硬く、クリアサには良好な狩場なのですが…

screenbijou248.jpg


なんと見苦しい光景でしょう!
これほどBOTがいる狩場も今のROでは指折りではないでしょうか?
しかも横殴り+ルート設定がされており、石以外なら何にでも反応しせっせと拾います。ブリガンでさえも。
実に見るに堪えない浅ましさです。飼い主の性質がよく表れていると見えます。

さて、文句を言い出したら切りがありませんので、話題を移したいと思います。
ここのBOTはゴーレムは狙いませんので、そちらを中心として狩ります。
攻撃開始!!


…10秒経過
screenbijou241.jpg

オラオラオラオラオラァ!


…20秒経過
screenbijou242.jpg

うんとこしょ、どっこいしょ。それでもゴーレムは落ちません。


…30秒経過
blog001.jpg

Σ(゚Д゚ )はっ!!あまりに終わらないもんで違うゲームしてました!!

結局ゴーレムが落ちたのは攻撃開始から37秒後のことでした。
正直狩りとしてまずいのではと思われるかもしれませんが、成果が目に見える形で出やすいのでモチベーションは保てるのです。一応経験値もそれなりにもらえますしね。
こんな調子で殴っている間は別のゲームをしながら狩りをしました。
成果は…まずまずといったところでした。


最後に…
screenbijou252.jpg

こういうの見つけると少しうれしくなりませんか?

非常に多数のコメントをいただき、感謝感激の雨あられでございます。
コメントへの返信は追記にてさせていただきます。
>彩様
お祝いの言葉に加え、このような投げやりなブログをリンクしていただくとは、まことにありがたいことです。m(_ _)m
リンクされるにふさわしいブログになるよう、精進いたします。

>Su様
とまあ、名刺はこのようなことだったのですよw
この背景は、基本テンプレートの中にあったものです。
つまり、ヒトデは基本ということですね。(ぇ

>瞬様
不死相手には特化よりも属性の弱点を突いたほうが有効ですよね。
爆炎の場合、沈黙も地味に便利でいい感じです。
うっかり出てしまったやる気に関しては、今回の記事で減退することと思われるのでご安心ください。(ヲイ

>みねこ
いいじゃない、ヒトデでもブログくらいやったって。
この背景、涼しげでいいだろう?季節感無視だけど。

>ほぼす様
ようこそ、ヒトデブログへ。ちょくちょく足を運んでいただけるとはありがたいことです。
なお、海とブログの内容はあまり関係がありません…オットー行ったりすることがあればそれっぽくなるかも?
リンクですが、ぜんぜんOKです。どうぞよろしくお願いします~

>ばんか様
ピッ

「こちらヒトデ、こちらヒトデ
 お祝いの言葉まことにありがとうございます。」

ガッ

ピッ

>UMG様
∩ ∩
(*゚д゚)<べ、別にあんたなんかに言われてもうれしくなんかないんだからね!
スポンサーサイト

<< 寝正月 | ホーム | ウェハ、ウェハハハハハ >>


コメント

何かある…何かあるよ…。
やる気のないヒトデ日記があるよ…。
リンクしても宜しいでしょーか。

ヒトデc吹いたw
DLは普通に会うだけならば蝿とかテレポですぐ逃げられるのですが、
討伐隊と交戦中に会うとMSが広範囲に振っているせいで巻き添え喰らいます…。
注意が必要です。

うをー、確かにこの現状(BOT)はやる気を削ぐΣ('A`)
どっちみち課金切れで出来なかったけどね!

クリアサなら誰もが通る道、スタラクタイト。
エル目当てならクロックよりも安定する事が多いですね。
ほら、時計は色々と魔境だし本いるし('w`;)

言い忘れたことですが、リンクしても宜しいですか?
良ければ相互リンクしてもOKなのでー

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あけましておめでとう~今年もととろ~
初カキコがあけおめってのもなんだかなぁw
まったりゆったり流れに身を流していくのもいいものですよ~ってヒトデはながされty  ココデメッセージハキレテイル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


