スポンサーサイト


メリークリスマス

我が家のクリスマスケーキ。
20071224170743.jpg

ファミリーマートにて500円で購入。


さて、そんなわびしいクリスマスはさておいて、近況報告でも
しようと思います。
ROのほうは、土精を忍者と2PC公平狩りをして青パジャマを育成中。
じわじわとLVが上がっていき、現在BASE51まで上がりました。
JOBは37くらいだったかと思いましたが失念。
狩りのとき、アコのほうは龍之城入口でお座りをしているのですが…
かまきり2匹くらい平然としているのを見た人には、それだけやれるなら
ソロやれよ!と思われているかも。


携帯アプリのカプラクエストも進めています。このゲーム、経験値は
公平分配でしかもPT人数が1人増えるごとに目に見えて処理が
遅くなるので…私がとった手段は
ず っ と ソ ロ
金も経験値も独占できていい感じでした。しかし、中盤までは
それでスイスイだったのですが終盤になると理不尽な威力の魔法
(FVなら最大HPの3倍くらいのダメ)やST異常=死
(殴られても睡眠が回復しません)を使う敵が増えてきたので、
やむなく1人増員して進めています。しくしく。
…それにしても、FVやMBはまだわかるとしても、
サンドマンの砂まきで瀕死ないし即死級のダメージが
入るのは一体どういうことなんでしょう。
こんな強い砂まきは聞いたことがありません。ちなみに同じ場所にいる
親デザの砂まきは1しかダメージ受けません。どうなってるんだ
このゲーム。


最後に業務連絡ですが、12/29に帰省して1/6に戻ってきます。
それまでは接続がほぼなくなると思うのでよろしくお願いします。


コメントへの返信は追記にて。


>C様
ありがとうございます。
みなぎるまではいきませんが、やる気は向上していますよ。
JOB50で転職予定なので、転職が実に遠い…
DPとDBのばっきゃろー!!

>酢様
ちょっと私のほうがなまけすぎたみたいです。
プレ箱争奪戦には敗れました('A`)

>瞬様
ありがとうございます。転生してすばらしい…すばらしい力だ…
と言えるにはまだ遠そうですが…。
ちなみに、石による進化はキャンセルできないそうです。残念。


>ふぁ様
ありがとうございます。前述の通り、石による進化はキャンセル
できませんです(`w´ )
なみのりは固定として、あとはサイコキネシスと10まんボルトと
れいとうビームでいこうかな…
ちいさくなる+じこさいせい+どくどくも悪くないですが。
スポンサーサイト

<< 丸一か月更新してない! | ホーム | おや?ヒトデマンの ようすが… >>


コメント

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

明けましておめでとう~今年もととろ~
発光おめ~です。クリエと組めるなら公平でどっかいきませう~
カプラクエは商人お勧めですよ。火炎瓶が強いですし、生命倫理というのをとるとかなり凶悪になれますから~

今年もよろし‥
もう22日だよ!すぐ2月だよ!!
忙しいのかな?

更新しなさすぎて広告張られてる\(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


