スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おや?ヒトデマンの ようすが…

えー、前略
screenbijou045.jpg

発光しました。いつぞやのリベンジも達成です。



screenbijou050.jpg

本人含め、誰もがありえないと思ったヒトデ発光の図。
この機会に、MVPに突っ込もうとバフォとドレイクに行ってみましたが、
どちらも不在('A`)
それから、転生祝いには装飾用花、ジャルゴン、ブレイザーcなどを
いただきました。日頃の人徳の賜物です。



screenbijou053.jpg

恨み節を唄いつつ、タマムシデパートへ。
Bボタンとか言わないでください。

screenbijou054.jpg

おめでとう!ヒトデマンは スターミーに しんかした!
ちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー

転生してすぐのノビ時代はエモも出せないといじめられましたが、
皆さまのありがたいご助力のおかげですぐに青パジャマになれました。


screenbijou056.jpg

俺のヒトデ道はまだはじまったばかりだぜ!
~完~


コメントへの返信は追記で~
>C君
AU非対応ですか…なむ。
アプリがあると、電車が止まったときでも暇しなくていいです。
片手で鞄持ちながらでもできますしね。

にしても、射的のヒトデはひどいですよね。撃ってくれと言わんばかりです。

>す様
ああ、またAU非対応ですか…orz
AUの人って多いんでしょうかね?俺はDocomoですが。

>みねこ
      ∧_∧;;∵・`゚
  :;y=-( * ' 3 ' )
  ノノ .(    )
     | | |
     (__)_)
スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | クラッシャー・ピンク >>


コメント

水の石!

おおお!転生おめでとうございます!

遂にスターミーになりましたか!
やる気もみなぎ…るわけないですよね。常考…。
チャンプ目指してファイト、オーなのですよ。

おめでとう

居ない間に転生するとは‥
昔はどちらが先に転生するか、競ってたのを思い出し‥今、苦笑い(^^;)
祝はミネコさんヨホさんの二人で1つのプレ箱を贈りますので、仲良く奪い合って下さい(>_<)

水の石≒聖石?

某所で「某最近進化なされたスターミー」と書かれていたのを見て
一体何のことだろうとマジ悩みしてしまいましたが
こういうことだったのですね…おめでとう!

そういえば実際にポケモンのゲームの中で
石投与による進化の途中でBを連打したらどうなるんでしょう?
石が無駄になるのが怖くてやったことがないのですが…。

おぉ~
B!B!B!B!B!B!B!!
というのは冗談でおめでとうございます~

とりあえず
I>なみのりを覚える(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。