スポンサーサイト


クリムゾンで皆殺しだ

先回転生を目指すなどと書いておきながら、
blog014.jpg

新キャラ作りました。今更感が漂うガンスです。
武器は反骨精神を発揮し、王道のハンドガンは封印してライフルを使っています。
ハンドガンの攻撃音が「パケラッパケラッ」という変なものだったのでガンスには微妙感を持っていましたが、
ライフルは「ズドンズドン」だったので安心しました。


しかし、ライフルということですでにお気づきになられた方もいるかと思いますが…
blog014.jpg

撃ち方がヘン。
ライフルを腰だめに構えて撃ってどうするよ…
※参考リンク 正しいライフルの撃ち方
http://www.bekkoame.ne.jp/~plusone/skp.GIF

こんな変なライフルの撃ち方見たらこれを思い出してしまったじゃないですか。
blog015.jpg


やっぱりガンスはどこか変というのは、まず世界観から浮いているというのが間違いの始まりなのかもと思いました。

コメントへの返信は追記で。
>ひる様
見た目は何の変化もなさそうですが…うむむ。
移動スピードが違うらしいというのは後で知りましたが、それなんでしょうか?
スポンサーサイト

<< 今更感ひしひし | ホーム | 低空飛行 >>


コメント

思わず吹いてしまったw
何この漫画wマジありえないんですがww
資料とか見ないのか?この漫画家w
ん~あとこのSSは、ジープなんかに固定されてる銃器の撃ち方に見えますね。

その漫画が

('ε'*)

さんのでしたら、おもしろいのにw

ちょっとwwwwwwばんかさんwwwww
私そういうイメージですかwwwwwwwwwww

あれですよ。その漫画の撃ち方に比べるとガンスの撃ち方のほうがましな気がするwそれとイグニですが移動速度もですが取り巻きがいる状態なら取り巻きがみんな同じ方向向いてたりしてたり固まって移動してたりするのですよ。

そのキャラの名前を想像してみた・・・

『ヨホキャノン』

きっとそうだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


