

ウェハ、ウェハハハハハ

ギルメンもすといふブログといふものを、ヒトデもしてみむとてするなり。

ギルメンからありがたく頂戴した爆炎カタを、ギルメンからありがたく頂戴したオリで過剰。+7爆炎カタが誕生しました。
これを引っさげて、まだレイスの95%回避足りてませんがカタコンに突撃!

sc229


95%回避に足りなくても、怖い一撃はないし案外避けるしでいい感じで狩れます。
レイス以外は問題にならないモンスばかりですしね。





sc231

…こいつを除いては。

一回からまれて何とか逃げられましたが、生きた心地がしませんでした…
さて、DLをかわしつつ狩りを続けた収穫は!

sc234


エルのひとつもなし、一番のレアがカタコンのみそっかす・ゾンビから出たオパールとは…('A`)

<< いつも通りの怠惰ぶりでお送りします | ホーム | 閲覧上のご注意 >>


コメント

ふふふふ・・・
私もブログ始めたので、さっそくリンクしちゃった><b
こちらのURLはケロロの誰かのブログにリンクあるので、
探してみてくださいw
開設おめでとうございますv-308

こん。見つけたよ、ココがヒトデ王国だね!
一番ノレアがオパール?
じゃ、左上段にある名刺は何だよ(>_<)/
ここのブログのバックにある絵に吹いたw
まさに、理想の楽園?w

おおう、ブログが出来てるー(゚∀゚)
そんなわけで落書きしていきます。カキカキ。

爆炎いいよ爆炎。
高い値段を出して特化を買うよりも
場合によっては高火力なのでバカに出来ません。
沈黙付加も出来るし、万歳。

ああなんだか見ていたらアサやりたくなってきたな。
怠惰どころかやる気でちゃったよどうするよ。

なんだこの磯臭いブログは!
いつのまに……なまいきヽ( `Д´)ノ

ヒトデ様のブログだー(゚∀゚)
海ッテ感じがするねえw
ちょくちょくみにきますねーw

あとリンクしてもろしいですかな~?お返事まってまーすw

ピッ

「こちら本部、こちら本部
 ブログ開設おめでとです。


ガッ

ピッ

「健闘ヲイノル」



ウェハハハハハ
∩ ∩
( ゚д゚)<ブログ開設おめでとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


