スポンサーサイト


低空飛行

面倒になったので変な敬語はやめにします。読み辛かったですしね。


さて、この間ようやく復帰できたので、だるいとかつまらんとかつぶやきながらもチクチク転生を目指すことにしました。
とりあえずの目処は5月中の発光です。

狩りの後に何をしようか考えていたら、「暇そうやね」と声をかけてくれたほぼす閣下に連れられて('ε'*)と3人で生体2へと除霊…いや狩りに出かけました。
閣下の火力と('ε'*)の支援と俺の足手まといがあれば、もはや生体2など楽勝でした。
…が、あるときイグニが1人だけでやってきたとき、一発1000オーバーの攻撃を繰り出してきて「やけに強いなー?」と思っていたら

取り巻きさんハロー♪

ボスじゃん!気がついたと同時くらいにMBちゅどーん。
何の対策もしていなかったので、あえなく
blog013.jpg


爆 死

ふ、不意打ちとは卑怯なり…
まあこの後また奮起して、デスペナは取り戻しましたが。


基本的にいつでも応じられるので、どしどし狩りに誘ってくれ…るとうれしいなあ。
スポンサーサイト

<< クリムゾンで皆殺しだ | ホーム | つかれたよパト… >>


コメント

ボスとボスじゃないのはちゃんと違いあるよ。
まぁ慣れないと見分けつかないかもだけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


