スポンサーサイト


つかれたよパト…

ギルド掲示板でもお知らせいたしましたが、復帰はGW明け以降になる見込みでございます。
そろそろネットのない生活にも慣れてまいりました…開通しても働き出すと使える時間が本当に少なくなりましたので、接続は落ちることになるでしょう。
普段入っても後ろ向いてAFKしているだけのやつが何を今更という感じではありますが…
もう怠惰やってる場合でもなさそうですので、今度からはログイン時間は少なくとも、密度の濃いプレーを心がけたいです。


社会人生活も3週間が経過し、緊張も解けてきて(気が緩んだともいう)研修中にも平気で居眠りができるようになって参りました。早くもいつ首を切られるかと内心ビクビクしております。
生活リズムは矯正したのですが、それでも午後は眠気が…ぐう。

研修といえば、毎日各自好きなテーマでの3分間スピーチがあるのでございますが、その中にオンラインゲームにおけるRMTについてを話した者がおりました。
その者の話は、専門用語の説明が不十分で知らない人にはわからないものでしたが、小生はわかっても名乗り出ないでおきました。
なぜって、小生のオンラインゲームの歴史は怠惰と恥の歴史でございますから!


御コメントへのへんし~んっ \(0\0)ゝは追記にて。
なぜネカフェのPCには「返信」で変換するとこんなのが出るのだ…

>みねこ

あきらめれ    ∧_∧
   ∧_∧    ( ' ε ' *;)
  (  ☆ )    /  ⌒i
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
 /   ./  FMV  / | |
(__ニつ/____/   | |____
 \___))\  ̄(u ⊃
       ⌒ ̄

>す様
奴はただくそなだけでございますよ。
小生はまだ辞めたいとは存じてはおりません…まだ実務にも入っていないのに辞めたいなど思ったらさすがに問題でございます。
実家のお手伝いが何かはわかりませんが、がんばってください。きっと紳士業でしょうな。
スポンサーサイト

<< 低空飛行 | ホーム | ヒトデマンは ぐうぐう ねむっている >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


