スポンサーサイト


ヒトデマンは ぐうぐう ねむっている

新居に引っ越してからネット環境がなくなり、更新もできませんでした。
え?携帯?携帯からだと文字打つのが面倒でして…
それはともかく、ネットがないと暇を超えて不便ですね。ネット依存度の高さを思い知りました。

さて、この度小生は社会人デビューいたしました。('ε'*)は
「社会不適応者の兄が就職できるとは…」と大変失礼なことを言いやがりましたが。
新生活に不慣れなせいか、それとも毎日の睡眠時間が春休みの半分になってしまったからか、一日がとても長く感じられます。まだ一週間しか経っていないというのが嘘のようでございます。
それにしても、サラリーマンは朝が早くて辛いです。毎日が激しい眠気との戦いでございます。眠気止めの薬を持参していったら同僚に
「気合入ってるな~」と言われました。そ、そうなんでしょうか…
まだニートの生活リズムに体が合わさっておりますので、帰宅してからの夜は元気になります。そして夜更かし→朝が辛い('A`;)


なお、某氏はGWの予定の話をなさっておられましたが、小生は実家に戻って農作業に明け暮れるのが毎年のことです。
翌日が仕事のGW最終日、昼過ぎに高速バスで帰る予定と言いましたところ、父に
「新幹線代出すから夕方まで働いてけ」と言われましたほどですし('A`)


早くネット開通しないかな('A`)('A`)('A`)
スポンサーサイト

<< つかれたよパト… | ホーム | ヒトデ京都へ 3日目 >>


コメント

おいらなんも聞いてないので帰りませんね

ミネさんのコメントに吹いたw
自分も働き出したとき、3日・3週間・3ヶ月と会社を辞めたくなりました。
スコシダケ・・ダヨ?
追記
おいらも今年から実家の手伝いをすることになったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


