スポンサーサイト


ヒトデ京都へ 2日目

先回は長くなってしまいましたので今回は簡潔に致します。

2日目も京都の各所を観光致しました。訪問場所に京都市考古資料館や京都市美術館などという場所が入っており、他も寺社ばかりでレジャーやショッピングの類は全くないあたりさすが考古学ゼミの旅行でございます。
がっかりスポット扱いされがちな銀閣寺でございますが、意外と見ごたえはありました。
三十三間堂ダッシュは人が多くてできませんでした…

足の裏が痛くなったのは1日目と同じでございました。宿に着いたらカルピスサワーを一缶飲んで全身の血管をビクンビクンいわせながらぐっすり寝ましたとさ。
スポンサーサイト

<< ヒトデ京都へ 3日目 | ホーム | ヒトデ京都へ 1日目後編 >>


コメント

永遠の2番手

自分は金閣寺より銀閣寺の方が好きですよ~。
金閣とよく比べられ見劣りすると言われますが…そこに魅力を感じます。

ほおら凍れ
さすが帝王…負けてもなお立ち続けるか…。(曖昧)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


