スポンサーサイト


白銀の…

あまりにも怠惰で最近更新をしておりませんでした。
いえいえ、決してゲームにハマってたからでは…

さて、小生は月曜から所属サークルのスキー旅行に行って参りました。
場所は長野の某温泉地でございました。
宿周辺の風景が地元と似ていて妙な親近感が…

blog012.jpg

今年は少雪で大変なようでございます。ゲレンデもあちこちに地面が露出している箇所もありましたし…(´・ω・`)

今年はスノーボードに初挑戦をしたのでございますが…さすがに最初はうまくいかず、やめときゃよかったとも思いましたがそのうちにちゃんと滑ることができるようになりました。
男は度胸!何でも試してみるのさ。
昼食に入った食堂でカツ丼を注文しましたら、トンカツの上に肉のない親子丼がかかったようなものが出てきました…
小生が期待したトンカツを卵とじにしたものと違う('A`;)

スノーボードを満喫した後は、温泉に入りに行ったのでございますが…
公衆浴場の中は混んでいて男がひしめいておりました。
シーズンですからねぇ…

夜はこの手の旅行では恒例の飲み会が催されました。
みんなでワイワイ飲むのは楽しいものです。
小生?梅酒缶1本でベロンベロンになって退場しましたが何か?

酒のおかげでよく眠ることができまして、翌日…
筋 肉 痛
他のサークル員も揃って筋肉痛になっておりました…
でもがんばって滑っているうちに気にならなくなってくるものです。
2日目も同じ調子で滑って食って飲んで寝ましたとさ。

関係ないのですが、宿の近所に小学校があり小学生女子が少人数で歩いている姿がちらほら見受けられました。
もしロリコンがいたら危なかったところでございます。

3日目も時間いっぱい滑って参りました。
その後みんなで公衆浴場に行ったのでございますが(2日目は宿の風呂で済ませた)
1日目よりさらに男密度が増しておりました
ムンムンムンムン…

こうして、帰り際に宿の人にサービスしてもらった夕食のカレーをサークル員みんなで宿泊客の分まで食いつぶしてから帰途へと就きました。
おみやげ?ありません。

御コメントへの返信は追記にて。 >彩様
それは、彩様はお色気系でございますから…
若さもあってすばらしい限りでございます。

>ゑでぃ~様
まだまだ人生終わってない分がずっと多いですから、問題はございませんよ。
とりあえずは、10mLANケーブルの用意からどうぞ…
リンクはOKでございます。このようなどんまいブログでよろしければ…

>C様
携帯でこれできるんですか…
人生はまだまだ上り坂ですよ。諦めたらそこで試合終了だよ。

>瞬様
これほどまでに希望あふるるとは、実に喜ばしいことでございます。
ラッキーアイテムについては…次のヤンデレウェポンはチェーンソーという予言でしょうか?
あるいは…かみ を ばらばら に?

>('ε'*)
人生\(^o^)/オワタ
むしろ\(^o^)/オワッテシマエ

>ほぼす様
あっあっ、そんなに悲観的にならないで…
まだ終わったと決まった訳じゃないから…
ぽじてぃぶ・し~き~んぐ!
スポンサーサイト

<< ヒトデ京都へ 1日目前編 | ホーム | ぼちぼち復活気味 >>


コメント

写真がピンボケすぎます(`w´)

自分のコメントだけ

すみませぬ まだ本文読んでおりませんが
>とりあえずは、10mLANケーブルの用意からどうぞ…
LANケーブル10mならさくっと用意可能ですよwまだ仕事場なのでさくっとぱくれば速攻ですwヽ( ´ー`)ノ準備できたので明日Link張りますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


