スポンサーサイト


ぼちぼち復活気味

そろそろ燃え尽きていたところから蘇りつつございます。
亀Dでちくちく狩りをしておりましたところ、ぷちさんがクリエとアサ組めるねとおっしゃりましたので、ペアで狩りをしてみることに致しました。
blog011.jpg

↑小生を狩りに誘うぷちさん(イメージ)

場所はアマツD2でございました。カブキ2匹がいっぺんにきても決壊はしませんでした。ホム強い…
戦利品は…チンクエディア1本でございました(´・ω・`)

ここのところあまり狩りをしておらず、ROのネタが少ないのでひとつ投下しておきます。

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/

なお、小生の結果は人生オワタ\(^o^)/指数42、偏差値49.8、ランクDでございました。
さあ、君も人生終わってみよう\(^o^)/
スポンサーサイト

<< 白銀の… | ホーム | 2倍期間終了~ >>


コメント

ぶっ!

ちょっと!イメージ図がよすぎて、笑っちまいますよw
ちゃんと私の誘惑電波が届いていたんですねっ☆

私の人生終わった指数は23
ランクE 偏差値39.4
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。

・・・だそうですよ。
だってまだまだ青春だも~ん☆えっへっへ



ダメっぽいのか?

ゑでぃ~さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、43です。
ランク:D (A~E)
偏差値:50.4
順位:108,669位 (255,097人中)

浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。
zaruさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 842万4657 位です。
zaruさんのラッキーアイテム:LANケーブル(10m)

全文マルコピ。LANケーブル10mもあったら回線速度落ちゃいますよwヨホさんを超えちゃった(/ω\)

これ携帯でもやった事ありますねー。

Cさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 36 です。
ランク:D (A~E)
偏差値:46.5
順位:145,861位 (255,199人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

Cさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 945万2055 位です。

だそうです。
平均以下で嬉しいですねw

さて、診断やってみました。
syunさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 22 です。
ランク:E (A~E)

あら?思っていたより少ないですね。

ラッキーアイテム:チェーンソー

………。
まだもう少し、悪夢にうなされそうです。

私のサイトとlinkをしてもよろしいでしょうか?許可が取れしだい張らさせていただきたく思います。よろしくです~

みねこさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 45 です。

ランク:C (A~E)
偏差値:51.5

何度かこれやったことあって、日によって
結果に差がでるけどCランクを抜け出せたことがない('A`)

ちなみにこれでもいままでで一番いい結果\(^o^)/





フォボスさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 57 です。


ランク:B (A~E)
偏差値:58.0
順位:50,007位 (258,191人中)
総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。
人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。
失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。

フォボスさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 643万8356 位です。


フォボスさんのラッキーアイテム:

包丁


んー今すぐ死ぬかね?やっぱ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


