スポンサーサイト


2倍期間終了~

2倍期間でございました。
LV96の30%ちょい→LV98の53%まで上げました。

blog002.jpg


最終日は徹夜でした。廃でした。多くは語りません。
コメントへの返信はしっかりさせていただきます…
>ばんか様
リンクの修正、確かに致しました。

>す様
2倍期間だけ怠惰は返上させていただきました。
人と比べてしまうと、焦りその他が出てきてよくありません。
自分のペースで、焦らず着実に進めるのがよろしいかと存じますよ。
スポンサーサイト

<< ぼちぼち復活気味 | ホーム | 懐古主義者ここにあり? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


