

ヒトデ京都へ 3日目

20070305133603
更新さぼったらだいぶ間が開いてしまった!

3日目は自由行動だったので、京都にいる友人を訪ねておりました。
その友人に、伏見稲荷に案内してもらいました。鬱蒼と木が茂る薄暗い山道、延々続く石段と鳥居…本当に何か出そうな雰囲気でございました。
ところで、ここには「おもかる石」というものがありまして、願い事を思いながら石を持ち上げ、あらかじめ予想していたより軽かったら願いが叶うという占いができるのでございます。小生もチャレンジしてみたところ、予想より激しく重くございました。願い事\(^o^)/オワタ
しかもその後黒猫に通りかかられるオマケつき\(^o^)/

御コメントへの返信は追記にて。

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


